絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

今日は愚痴です。

一週間ぶりに旦那から電話がかかってきました。
1週間のうちで一番楽しみにしてるドラマが「リーガル・ハイ」なのですが、先週といい今日といい、見てる最中にかかってきましたよ。

先週の電話の内容が、帰ったら土日で旅行に行こうという内容でした。
実は仕事の関係で、5月連休は休みが取れませんでした。
で、出航から戻ったら2週間くらい休めると言っていたのに、なぜか途中から話が変わって土日くらいなら休めるという話に。
なんじゃそれと思いつつ、今度の土日は私の希望で松山へ行く事に。
松山の宿をとっておいてねと言われたので予約しました。

で、今日かかってきた電話で予約とったよと言ったら、2時間以内に船に戻れる所じゃないと行けないから泊まりは無理と言われました(夜はフェリーが止まるので2時間で戻れない)

…え?
アンタに言われて宿予約したんだけど?

なんかもう、旦那の言ってる事は全然信用できないので、話は参考程度に聞くとして何も期待してはいけないなという気分になりました。

どうしても行きたい場所には私一人で行ってやるさ。
一人で勝手に楽しんでやるー!
見てろ、そのうちオフ会行きまくるからな。

結婚はしたいが旦那はいらないと言ってる友人に早くうちの旦那の同僚でも紹介してやりたいw

松山ですが、日帰りでも問題なく行けるので日帰りで行ってきます。
1泊出来ないので少し慌ただしくはなりますが、目的が友人の展覧会なので十分ゆっくり見ることは出来るし、何より家計が助かったので、まあいいかと。

ついでに、この前母と道後温泉1泊してきたしね。
もう、すでに十分勝手に楽しませてもらってました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

