絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

rin.jpg

鏡音リン初描きです。
ボカロの中ではリンが一番好きです。一番綺麗な声してるのは、やはりミクだと思うのですが、リンの可愛い歌声もたまらないですね。
ボカロを聞きながら作業するとテンション上がるので最近よくBGMにしてます。
リンレンのみのアルバムも買ってみました。可愛いです。
ボカロ関係のCD、すごい勢いで発売されてますね。
凄い勢いといえばヴァンガードもですが。あれだけコンスタントに新弾発売してて売れまくってるって信じらんない。
ヴァンガードのオリカもいずれ挑戦してみたいです。
妄想クランを作ってやるぜw

新しいパソコンにSAIをインストールしました。
古いパソコン電源入らなくなっちゃったので、もしやもう一度買い直しかなと思っていたのですが、普通にメアド入力でライセンスの再発行が出来ました。
こういう時にクラウドのメアドをメインで使ってると助かりますね。良かった良かった。

先日ツイッターで宣言しましたが、新しいTOP絵作成中です。
時間はたっぷりあるので、今週中には完成させますよー。

…今ふと思い出したのですが、今週末に旦那が帰ってくるではないですか!
暇や暇やと思いつつ好き勝手に過ごしてた日々も、もうすぐ終わるのか。
長いと思ってた旦那不在も終わりが見えてくると早いですねぇ。。。
まあ、またすぐに不在になるわけですが。
昼間はいつもぼっちだしね。

また来年に引っ越す確率も高いし、呉でぼっちでも気にならなくなってきました。
頑張って適当な知り合い作るとかする必要ないよなぁ。
むしろ人間関係のストレス無くて良いかも。
創作関連の仲間はいつでもウェルカムですが、なかなかそういうのは見つからないですね。
イベントでも行けば出来るんでしょうけど。そのうち広島コミケとか行ってみようと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

