絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

カンポ・デ・クリプターナ

060822.jpg

ヨーロッパの街の名前って何か可愛らしいですよね。
嫌いだったはずの背景を書くのが妙に楽しい。まあ、トレドの全景を描けとか言われたら泣けると思いますけど(笑)まあ、いずれは挑戦してみたいテーマではあるけどね。後々ね。今は嫌だ(笑)
しかし、白い街とかのスペインの景色って、割とシンプルで描きやすいのかも。

雷で一時間ほど停電してました。何にも出来なくて仮眠してたんだけど、もったいなかったなぁ、あの時間。

こらからバトン回答やろうと思ってたんだけど、やっぱ明日にするです。ちくしょー、停電めー!いや、私がまったりしすぎたのがいけないんだけど。

続きで拍手レスです。

飛鳥さんへ>
ペーパーナイフ、もう届いたんだ!メール便って届くの早いんだね。
喜んで貰えてよかったよ^^私もおそろいのやつ一本持ってます。あそこまで凝ってるペーパーナイフってのも珍しいよね。スペインのサーベルをデザインしてあるらしいんだけど。ざくざく切っちゃって下さい(笑)

サラさんへ>
旅行レポート、早速読んでくれて有り難うですーv
サラさんもスペイン、行った事があったのですね!良い国ですよねー、スペイン!イタリアやフランス程の華やかなイメージがない国だから、どんな感じなんだろうと思ってたのですが、スペインには、スペイン独特の良さがありますよねっ(>_<) そうそう、何度でも行きたくなる国です^^
イラスト、早速飾っちゃいました^^ロレンツさん、かなりお気に入りですよー///カッコ良くて素敵!こちらこそ、素敵なイラストをどうもでした^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する