絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

一休み

彼が再び江田島(広島)へと戻りました。またひと月プチ遠距離恋愛です。
その間は結婚準備の打ち合わせ等もお休み(というか出来ない)ので、ようやくちょっと休めますw
式場へ行かなくてもやっておかねばならない事は沢山あるんだけどね。
横須賀⇔群馬を往復しなくて済むようになっただけ、体力的にだいぶマシです。

とりあえず、ドレスは決まりました。
ドレスが決まったのでタキシードも選びに行ったのですが、衣装の少なさに驚きました(笑)
試着するにあたって、「3点ほど選んで下さい」て言われたんだけど、彼の希望する色のタキシードがすでに3着しかないというw
ドレスは山ほどある店だっただけにギャップにびっくりしたよ。
芸能人がディナーショーに着る様なギラギラした服とかあって面白かったよ。
ドレスはギラギラしてても違和感ないけど、タキシードがギラギラいてるとディナーショーになってまうんだなw
まあ、披露宴ってある意味ディナーショーな訳だけど。

しかし、結婚式に新郎が着る服ってなると有る程度形も決まって来るし、本当にあまり選ぶ余地って無いんですよね。
もっといろんなタイプの服を見てみたかったよ。

職場の人にも結婚する事、会社辞める事をカミングアウトしました。
あとひと月とちょっとなのですが、ここまで来るともう今すぐ辞めたいですねw
取引先の人が嫌過ぎてここ最近ホントヤバかった。
超上から目線でネチネチ文句言うタイプの人間でして。10年仕事しててここまで嫌なタイプは初めてです。
今までが恵まれていただけなのかもしれませんけど。
下請のうちの会社なんて、虫けら同然の扱いですよ。見下されてんなと感じる。
人として嫌すぎる。

会社で嫌な事があっても落ち込んでる暇もなく結婚準備に追われているおかげで気持ちが沈みっぱなしにならないのが救いですね。とにかくあと少し乗りきれば、やっとあの会社から解放されますよ。
特に好きでも無い仕事を10年もよくもまあ続けて来たものだと思いますよ。
結婚後にパートに出る時は今度こそ自分の好きや得意を生かした職に着きたいです。

続きでメルフォのお返事です。

咲さんへ>
お祝いのお言葉有難うございます♪喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
咲さんの方ももうすぐだったりして…♪
結婚準備、いろんな事が発見の連続ですよ(笑)
大変だけど、勉強になる事も沢山あります。

転勤、大変ですよねぇ~(-_-;)数年に1回引っ越しだなんて、しんどそうだなと覚悟してます。
中国~近畿地方へ行く事もあると思うので、その時は是非遊んでやって下さい♪
全国何処へ行っても創作仲間がいるなんて素敵…!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

