絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

占い

占いをしてきました。

今まで何度か占いやってますが、5年くらい前に遊び半分で見てもらった占い師は凄かった。
結婚する年頃とか、この年に出会う男はダメ、遊びで終わるわとかそういうの見てもらったのだけど、結構当たってた気がする。
なぜかベッドを部屋のど真ん中に設置せよと言われ、それだけは守れませんでしたがww

今回はいろいろ思う所があって半ば人生相談的な感じで見てもらいました。
有る程度自分の状況を話した上で見てもらっているので当たり前かもしれないけど、かなり当たってました。
「今は大きな決断を迫られる時で、決意が固まればおのずと道が開けるでしょう。周りの人達はその決断を喜んでくれている」と言った事を言われたのですが、大きな決断をした事は確かなので、ちょっと泣きそうになりました。
あっけらかんと過ごして来ましたが、自分ひとりで結構悩んでました。というか、いろいろな覚悟が必要だった。
きちんと覚悟が出来てるのかどうかは正直分かりませんが、腹は括った気でいる。

占いに行くたびに言われてる事でもあるのですが、私は何処に行こうがやっていける人らしいです。
ただ、人との交流を持つ事を辞めてはいけないといわれました。
自分でも薄々自覚してますが、外に出てないとダメな人らしいです。
ずっと家に引き籠ってると、何をして良いか分からず右往左往するのだとかww
要するに目標を定めて且つ外部と交流を持ちつつ精進せよという事ですな。

来年は新しい世界が開けて友達がいっぱい出来るって言われたよ。
そうなるといいな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

