絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

iPad から

i padを借りていた事をふと思い出しまして、たまには使おうと思い今日はi padから更新します。
でかいi phoneですなこれは。
最近はすっかりAndroidに慣れちゃったから操作混乱する。
でもってFlash再生出来ないのが致命的です。
今の時代Flash見れなきゃ満足に情報入手出来ませんよ。


最近プライベートがバタバタしてるって書いた気がしますが、実は仕事もかなり忙しくなって参りました。
ここの所毎日21時頃まで残業とか。
今日は朝7時から働いてたので、時間外だけで5時間勤務しました。
まだSEの方などに比べれば良い方だよネ☆
ウチの会社、基本的に今みんな帰るの早いので、みんなが次々と帰りゆく中で1人仕事を続けてる時の精神的ストレスってすごいよね。

オンラインでは完全に浦島です。もはやネットの中では死んだも同然でしょう。
Twitterはチェックしてますが、適当に覗く程度なので、呟く気力もTL全部追う気力もありません。
みんなの会話に入る時間も気力も無いので、適当に傍観してます。

雅のUSTもあるの知ってて睡眠を優先しました。
みんな睡眠不足覚悟で楽しんでたのに私仔雅失格だなと思った。

でもね、今は仕事で気を抜けない場面だし、睡眠不足だからと休む訳にもいかず、かといって朦朧とした頭で無理して出社して務まる様な仕事じゃないもの。
体力的にも残業続きで疲れてるので、雅より睡眠でした。早出のせいで結局睡眠不足だったので、UST参加してたら完全に死亡フラグでした。
ミス連発で自己嫌悪になってたかもね。
これで良かったのだと思います。

雅に対して去年ほど熱狂出来てないな。
ライブ少ないし、新曲でないしねぇ。
最近コラボばかりでちょっと不満なのさ。EMIの商戦なんだろうけどさ。
雅ソロでバンバン新曲出せばいいのに。
ワンマンライブも今年はやらないとか、残念すぎる。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

