絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

ただいま

無事スペインから戻ってきました。今朝の早朝6時半に、成田空港開港と同時に到着しました。いや、正確には、開港まで15分くらい空の上でぐるぐるしてたのですけど。なんか、朝ごはん2回食べた気がする。いや、ホテルからもお持ち帰りの朝ごはんを貰ったから、3回か。
旅疲れと時差ボケでフラフラしてたのですが、意地で写真を現像し、ちょっと休んで少し元気になった所です。

この絵は、バルセロナのサグラダファミリア大聖堂です。バスの移動中に描きました。ガタガタに歪んでるのは、バスの揺れのせいです(笑)
あまりにバスの中が快適だったので、こういう落書きをいっぱい描こうと思ってたのですが、普通に日記をつけるのと景色を見るのとで夢中になってしまい、ほとんどスケッチは描いてません。

スペインは、想像以上に良い国でした。出発前にガイドブックを熟読して、スペインを知った気になってたのですが、やはりガイドで読むのとはまるきり違います。旅の出来事や観光した所、気づいた事などすべて日記に書きとめてきたので、それの整理もかねてサイト用にレポートをアップしようと思います。なるべく早くレポートを終わらせて、通常の更新に戻りたいと思いますので、漫画やイラストの更新を待ってくれてる方は、もうしばしお待ち下さいませ。

8日間更新無いのにも関わらず訪問して下さった方、有り難うございます!グラシャス!!
更新ないって知らずに騙されて来てしまった方はゴメンナサイ(笑)

PageTop

お帰りなさいー!

無事のご帰還でー^^
いいなぁ、サクラダファミリア!!一生に一度は見たいですーー!!
ふふふー、レポート楽しみにしてますねーー^^
とりあえず、今はお疲れサマ&お帰りなさいです。

ひかる | URL | 2006-08-18(Fri)21:55 [編集]

お帰りなさいですvv

こんばんは!
スペイン旅行良さげだったようでー!お疲れ様ですvv
サグラダファミリアにもいらしたんですねー!ガウディはすごいですよね!てかすごく工事中のイメージが(笑)
バルセロナの他にはどちらへ行かれたのでしょうかー?興味津々ですvv
旅行レポ楽しみにしてますね^^
まずはごゆっくり疲れを癒して下さいvvそれでは失礼します。

輝北サラ | URL | 2006-08-19(Sat)00:42 [編集]

お帰りなさいませー!

はるかさんこんばんは!そしておかえりなさいませ!
旅行に行かれる際に行ってらっしゃいを言いそびれて悔しい思いをしておりました緑風です。
無事スペインから帰国なさったようでほっとしております。
移動中に描かれたという絵も素敵です!
スペインにはこんな建物があるのですね…!
サイト用レポートで、色々なお話が聞けるのを楽しみにしております。
ゆっくり休んで、旅行疲れを取って下さいね。
では、失礼致します!

緑風瑠璃 | URL | 2006-08-19(Sat)02:02 [編集]

お帰りなさーい^^

はるはるお帰りなさいませーv
無事に帰ってきたとのことで^^レポートも楽しみにしておりますね!
そして勿論イラストや漫画の更新も楽しみににしておりますv

黒崎蓮 | URL | 2006-08-19(Sat)02:41 [編集]

うわぁ、みんなありがとーv

たくさんコメントが付いててびっくり!すごく嬉しいです^^

るうしゃん>
良かったですよー、サグラダファミリア!あんなスゴイ建物はガウディならではですね。ちなみに、この建物は見学者の拝観料で建てられてるので、見学した人はこの建物の建築に貢献した事になるのです。るうしゃんもいつか貢献してみて下さい♪

サラさん>
すごいですよ、ガウディ!バルセロナにはサグラダファミリアの他にもガウディの建物がいっぱいなので、ガウディがお好きでしたら、ぜひぜひいつかバルセロナを訪れてくださいv
バルセロナ以外は、ラ・マンチャ地方や、アンダルシア地方など、広く浅くスペインを見てきました。レポート、楽しみにしてて下さい^^

るりるり>
おおぅ、いってらっしゃいを言いそびれて悔しい思いをしていた人がいたなんて、なんだか嬉しいですvほんと、私もほっとしてるよ。一歩間違えば危険が待ち構えてるのがスペインですから!
この絵を素敵と言ってくれて有り難うですvv
そうです、スペインは面白い建物がいっぱいでしたvスペイン独自の文化みたいなのが沢山でしたよ。
やっと旅の疲れもとれてきた所です。レポート、楽しみにしてて下さい^^

れんれん>
ただいまぁv無事に帰れて良かったですよー^^不安いっぱいの初めての海外旅行でしたが、何かでかい収穫があった様な気がします。レポート、楽しみにしてて下さいね!そっちが終わったら、いつもの漫画とイラストも頑張るです!

天野はるか | URL | 2006-08-19(Sat)19:04 [編集]