絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

らくがき

110829.jpg

新しい漫画描きたいな。
前から構想だけ練ってある、守護霊と一緒に戦うやつをもっと練り直して、かる~い感じにして。
現代に日本が舞台だったけど、架空時代の日本を舞台にして、物凄いファンタジックな漫画を描きたい。
思いっきり現実逃避して楽しめる様なのがいい。

絵は適当な女狐さん。もうちょい可愛いキャラにしたい;
とりあえず、新キャラと設定練るだけでも楽しそう♪

登場キャラはお化け達なんだけど、やってる事が料理対決とかだったら面白いかなとかw
キャラがお化けである必要性が全くないっていうね。

とりあえず、お化け達が主人公に憑依して(主人公がお化けを操り??)いろんな事やるお話。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

おお新作ですか!
物の怪が出てくる話面白そうですね(´∀`*)

ローザン・ジャクリーヌの続きも気になってるので、そちらも忘れずにお願いします~(笑)

あすかしのぶ | URL | 2011-08-30(Tue)22:54 [編集]


あすかさんへ

霊能力者のブログを読んでたらなんかすごくファンタジックで漫画描きたくなってきた(笑)
飼い猫の守護霊とかいるんだって!飼い猫の守護霊は、主人がら可愛がってもらえるようにすごく気を使っているので、いつも守ってくれてありがとうねって言ってあげると喜ぶらしいよ^^
もちろん、ローザンの方の続きも描きます♪

天野はるか | URL | 2011-09-05(Mon)23:16 [編集]