絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

味王さま

b002.jpg
【緩募】シエンナの味王さまを「美味い!」とうならせる事ができる料理人


シエンナの味王さまは、基本的に「まずい」しか言いませんw

シモンズの奥さんエミリアは元料理人です。
エミリアは元々孤児でシモンズとは教会の修道院で出会います。
エミリアは悪戯っ子だったのでシモンズはいろいろ手を焼いてましたが、大きくなって修道院を出てからは何となく淋しいなぁなんて思っていました。
そんな時に何となく立ちよったレストランでエミリアと再会。
美人に成長した姿を見てエミリアに惚れ込む…というストーリーがあります(いずれ番外編で描きたい)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

シエンナの…味王さま…だと…!!
シモンズさんはかなり味覚が鋭いんですね!
エミリアさんとの出会い番外編、すごく気になります!
読みたいー!!

くれは | URL | 2011-08-07(Sun)01:14 [編集]


くれはさんへ

こんばんは!
そうです!妻エミリアによって毎日鍛えられてますから、味覚はかなり鋭いですよ(笑)
番外編、いずれは描くつもりです。
気長にお待ち下さい^^;

天野はるか | URL | 2011-08-07(Sun)21:42 [編集]