絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

18日まで留守になります。

060810.jpg

 
 いよいよスペインへ旅立つ日がやってきました。明日から18日まで留守になります。予定では、18日の朝に成田に着くので、18日の昼頃には家に帰れます。

私の留守中の掲示板や、ここのコメント書き込み、絵板への落書きなどはお好きにどうぞです。むしろ、何か書いてあると嬉しい(笑)

今回、ブログの「お知らせ」カテゴリ、初めて使ったよ(笑)
今日はさすがにお絵かきしてる余裕がないので、(昨日もだったけど)前描いたノラビッツの落書きの続きをアップしました。第2話バージョン。

昨日・今日といきなり仕事も忙しくなってきて大変だったよ。今日なんか、一日中動き回って結局30分残業して帰りました。ひとまず、どうしてもやらにゃならない事はやってきたので、あとは野となれ山となれ!(笑)家帰って急いでピアノの練習をちょこっとやって、ピアノ教室にも行ってきました。モーツァルトの「トルコ行進曲」をどうしても出発前に合格貰いたかったのです。まだよく指の回らない箇所もあるのですが、暗譜は出来てたので、なんとかオッケー貰いました。
でも、旅行から帰ったら指鈍っちゃうんだろうな。また特訓しなきゃ!

そんなこんなで、ゆっくり出発前の気分に浸る間もなく、出かけてきます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

