絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

おしらせ

木金休みになりましたー。
実家はかなり片付いたのですが、何故かペンタブのペンだけ行方不明です。
仕方が無いのでアマゾンで注文したのですが、なかなか届きません♪

実家と言っても姉はいないし、今までの一人暮らしの時ともそれ以前の実家暮らしの時ともだいぶ勝手が違っていて、家でどう過ごしたものかまだペースをつかめずにいます。
とりあえずピアノは練習再開してレッスンも再開しました。創作の方は、さてどこから手を付けたものか…。

休日が木金になったので、休日の過ごし方もどうしたものか。
ここ最近はリア充してるか片づけしてるかピアノ弾いてるかだったのですが、全部があまり出来なくなってしまい、今日は気づきゃゴロ寝しながらマンガですよ。あとクレアと戯れたり夜ごはん作らされたりとか。
去年あんなに行きまくってた雅のライヴも、当の雅さんがほとんど日本でライヴやってくれない(T_T)
今年はフェスの参加が多いのですが、フェスは土日だしね。第一チケ代高いわ場所は辺鄙だわで気が進まない。

そろそろ創作のスイッチを入れても良いころかな。
スイッチ入ると他がおざなりになっちゃうのでちょっとこわいんだけどw
他のいろいろも大事にしたいから、あまり没頭しすぎないようにしなきゃ。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する