絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

そんなわけで

今日から実家です。
とりあえず、実家にいる、というだけです。
実家今リフォーム中だから、文字通りワタクシの居場所がアリマセン。
どうにかして仏間に寝床だけ見つくろいました。

ネットの速度が無線のくせに思ったより早くて良かった。

バトン有難うございます。

とりあえず今は絵を描ける状況にないので、落ち着いたらバトン回答しますね。

ほんと早く落ち着いて欲しいよ。

そうそう、ツイッターでたまに会話してた海外の仔雅さんが今月の末から来月の頭にかけて日本に観光にくるみたいなのですが、会える?て言われてちょっと困ってる。言語的な問題で。
ツイッターでの英会話はグーグル翻訳を駆使しつつどうにか成り立ってる程度なので、リアルタイムの英会話とか全く自信ないのですががが…。

ちょうど雅さん出演のギターイベントがあるので、会うならその時だねという事にはなってる。
他の日本人仔雅さんも一緒の予定なので、みんなで一緒にイベント参加するとかならどうにかなるだろうって感覚^^;

ネットで知り合った人とリアルで待ち合わせてそこから本当に仲良くなっていくみたいなのって、今やネットワーク作りの一つとして完全に成り立ってますよね。凄い時代だなと思う。

さて、私は一体海外仔雅とどうなってしまうのか、次回を待て♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ムフフ な出来事がおありになったようでw
おめでとうございます☆

通販とかやめちゃうんですね。
マンガの続きも気になります。

ともあれ、気候の変化とGにお気をつけて!

しゅみ | URL | 2011-06-08(Wed)21:56 [編集]


しゅみさんへ

有難うございます!
私にもようやく春が来ました(笑)

余裕がなくて通販やめちゃいましたが、実家に戻ったので余裕が出来たらまたやるかもしれません。
漫画は部屋の片づけが終わったら再開しますね。

ご心配有難うございます!
ひとまず実家に戻ったので、Gの心配はなくなりました♪

天野はるか | URL | 2011-06-14(Tue)21:56 [編集]


