絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

引っ越します。

アパートに越してきて早4年…来月実家に戻ります。

実家に帰らせて頂きますw

そんな訳で、しばらくは引っ越し準備せなあかんのです。
どうせ近距離なので、極力業者は使わずに徐々に自力で荷物を運び出す作戦。
今年のGと遭遇する前に退散すべし!(←切実)

実家の方もこのタイミングでプチリフォームするみたい。
そうそう、こちらでの報告のタイミングを逃しましたが
姉が結婚しました。

つまり、ようやく実家で私個人の部屋を持つ事が出来るのですよ。
姉によりすっかり「のだめの部屋」と化したあの空間を、快適な空間に蘇らせて見せようぞ。

そんな訳で、しばらく創作はお休みします。
こっちでの更新止まったままなので、休むも何もない状態ではありますががが…。
たぶん、これからも基本ピクシヴでの更新になります。
サイトのイラストページは消すかもしれません。
通販も需要が無いのでやめます。

イベントの参加は、夏は見送ります。秋は分かりません。

ちょっと近況。ようやく私にも雅以外の愛しい人が出来ました。
とことん惚れてます。今までがどっかドライだったので、こんな風に夢中になったのは初めてだなぁとかw
この歳でww
すごく頑張りやの人なので、雅と同じく全力で応援しつつ、自分も頑張ろうと思えるのですよ。
それこそ負けてらんないというか。いい加減なモン創れないなぁと思う。
や、創作だけじゃなて、仕事に対する姿勢とかもね。
月曜日が嫌じゃなくなったし、いろいろ前向きに取り組めるようになってきた…と思う。
気持ちの面だけやけど。

自分もっといろいろしっかりしなきゃと思うし、でも甘えさせてくれる存在がいるっていうのはすごくほっとしたり。
転勤の多い仕事なので、私もあちこち一緒に遊びに行くつもりです。とりあえず、秋になったら呉に行ってきますw
戦艦大和があるらしいw楽しみやわぁ♪ て、遠くに行かれたら淋しいですが。

それとは別に、秋は友人と愛媛旅行の計画もあります。
私のお財布、大丈夫か??
ボーナスよ、どうか強力なのを頼むw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

