絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

☃HAPPY MARRY NEW YEAR☃

111101.jpg

明けましておめでとうございます!
喪中だがオンでは関係無い!おめでと(笑)

去年は創作仲間さんといっぱい遊んで戴いたり、雅さんを通していろいろな世界が開けたりとなかなか良い年でありました。
今年はもっと良い年にしたいな。
充実した1年だったけど、恋愛的な意味では全く何も無かったので、今年は素敵な恋がしたい(笑)
やっぱり創作においても恋愛要素とか、セクシーな部分って重要でしょ?
とにかく恋は大事ですよ。色気の無い人生なんて!

もちろん、雅には恋してるけども…!なんつって(笑)
いや、むしろ恋に恋しながら創作してます。
あんな恋やこんな恋を創作で表現するのが楽しい。

最近はイラストを頑張ってます。
今までよりもちょい本気モードで。

働いていて、一人で暮してる以上物理的に時間が無いのは仕方が無いので、今までアレもコレも…て感じでやってたのを全部イラストに集中する事にしてます。
なのでブログの更新も最低限だし、HPの更新も基本ありません。
出来あがったイラストはピクシブに投稿して終わり。
サイトに改めて掲載してません。
てか、サイトの存在意義を最近考えてまして、そのうちブログとツイッターとピクシブのリンクを貼るだけにするかもです。自分で一生懸命タグいじってサイト更新して検索サイトで宣伝するより、ピクシヴに投稿した方が手間が省けるうえに沢山の人に見てもらえるんですよね。今度からそういうスタイルにしようかと。

で、今年直近の目標としましては、次の2月のコミティアまでに20枚絵を仕上げて持ち込みしようかと。
でも、今のペースだと20枚はキツイ…実際は10枚描けるかどうかかもしれません。
そして隙あらばイラコンに投稿します。主にピクシブのやつ。
今までコンテストや持ち込みを意識してイラスト描いてなかったので、まっとうなレベルに仕上げるのが本当に大変で…。とにかく修行、研究の毎日です。

そんなこんなで、今年も更新は少なめだと思いますが皆さまよろしくお願いします。
もう少し余裕が出来てきたらサイト整理したいと思います。

ある程度納得のいく作品が溜まったらイラスト本を作りたいけど、資金的に無理かもしれない^^;
とにかく塗りが苦手なので、早く自分のスタイルを確立して塗りのスピードを上げたい所存です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

あけましておめでとうございます☆

ピクシブに移行ですか・・・・
ちょっと残念ですが、時流を考えると致し方なしですね。

ピクシブは登録してますけど全然見てないです(;´∀`)
というかイラストを漁りに徘徊する事がなくなってしまいましたw
ピクシブの方も拝見したいですね!
コミティア頑張り過ぎないように頑張ってください☆

しゅみ | URL | 2011-01-09(Sun)04:18 [編集]


しゅみさんへ

明けましておめでとうございます!
いつもここに来てくれるしゅみさんには本当励まされます!
HPのメンテ、ちょこちょこ出来ればいいのですが、やり始めるとそれだけで結構時間を取られてしまうのですよね^^;
このサイトからピクシブの方へもリンク貼ろうと思いますので、ピクシブの方も見て頂ければと思います。

コミティア用の絵、全然はかどらずです…。思ったよりペースが上がらないですね。ちょっとずつ早くクオリティの高い絵を描けるようになるために、頑張ろうと思います。
暖かい言葉を有難うございました。
今年もよろしくお願いします^^

| URL | 2011-01-16(Sun)17:40 [編集]


