絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

彼22

060808.png


「最後に会えて良かったね」
と言いつつ、彼は何故エリーが喫茶店の制服のままセレナの結婚式を覗いていたのか、不思議でしょうがないと思う(笑)

スペインに行く前にこの話が終わるかどうか微妙だなー。


拍手、10連打くれた方有り難うでしたvv
久々の10連打マジ嬉しいです!10種類お礼絵用意しておいた甲斐がありました(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

ウアーー、もしやいよいよクライマックスですか!?(わくわく)
彼に気持ち伝えてしまうのかしら!?
ワクワクしながら待っとりますねーー!
そろそろスペインですか?楽しみですね^^
そっちのお土産話も楽しみにしとります。

ひかる | URL | 2006-08-09(Wed)21:54 [編集]


るうしゃんへ

かなりクライマックスなのですが、旅行の準備で続きが描けませんでした(>_<)続きは帰ってきてからかな。
スペイン、いよいよ明日出発です。ちゃんとレポート書けるように、しっかり日記つけなきゃ(笑)

天野はるか | URL | 2006-08-10(Thu)00:26 [編集]


