絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

ヤンデレ?

101017.jpg
雅絵また描きました。
ポーズがカッコ良かったので立ち絵の練習にと思って描いたんだけど、洋服やらギターやらがすごく細かくて、どっちかというとペンの練習になりました。
白抜きとかもPC使わずに全部アナログで描いてます。

最近ツイッターでアンチ雅の子を発見しました。
雅の事をいろいろ悪く言う人って結構いますが、その子のすごい所はものすごい粘着してるって所。
永遠雅の悪口を描いては消しを繰り返してて、わざわざ雅大好きて言ってる仔雅ちゃん達までフォローしてんの。でも雅だけはフォローしてないんだけど、ツイートはチェックしてて嫌みなリプを送ってたw
ひどいやっちゃと思うんだけど、そういうのってむしろ愛が無いと出来ないよねぇー。
嫌いだったら見なきゃいいだけなのに、見てしまうんだろうし。
こういうのをヤンデレと言うのかと思ってドキドキした(笑)
そうやって悪口言いまくってるくせに、おそらく本人目の前にしたらうつむいてモジモジしてるだけなんだせ。
ものすごい小心者で自意識過剰な感じがしたので。

しかし、嫌いなくせにいちいち粘着して悪口を言いまくるキャラって…面白いかもとか思った(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する