絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

愛しい人完成

101009.jpg
愛しい人のペン入れが完了しました。
ズボンのシワの感じとか非常に勉強になったです。

せっかくの連休、雨ですね。
雨のせいか眠くて調子がでませんー。

創作したいんだけどなー。

ピアノは集中して練習出来たけど、2時間くらいぶっ続けでやってたら肩が痛くなって強制終了。
全然練習たりてません。
昨日久々に筋トレしたから痛くなったのかも。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

先日注文した本が届きました!
ありがとうございます!
楽しく読ませてもらいました。
続きがより一層楽しみになりました。
設定資料も結構細かくて面白いですね!
設定資料集とか裏話といったものが大好きです(笑
では!続きを楽しみに待っています☆

しゅみ | URL | 2010-10-14(Thu)23:51 [編集]


しゅみさんへ

無事届いて良かったです♪
そして、楽しんで頂けて何より^^
続き楽しみと言って頂けるとやる気につながります!
実はようやく続きのネーム始めてます。
いつも言ってますが早くアップ出来るように頑張りますね。
資料の方も楽しんで頂けて良かったです^^
本当は資料無しでも分かるようにするべきなんですけどね(笑)

天野はるか | URL | 2010-10-15(Fri)19:14 [編集]