絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

愛しい人パート2

雅絵第2弾!
これから墨を入れるのが楽しみだじぇww

101007.jpg

雅は純粋に絵の練習の題材には最適と気が付いた。
全身タトゥーなので体のバランスを取る時に良い目印になりますし、露出が多いので体の線を追いやすいですし、最近はデフォで鼻と口しか見えない事が多いので顔が似てる似てないが気にならない!(笑)
あと、ポージングが綺麗です。彼は見せ方を良く分かってると思う。
ライヴ中のパフォーマンスにしても凄く綺麗だし。
ついでにモデル体型って所ですね。
ポーズカタログとか見ててもモデルさんの体型が凡人なので、イラスト用にするにはスタイルが悪すぎたりして参考程度にしかならなかったりするし(笑)

今日は最近気に行った動画をペタリします。

愛してるからはじめよう(雅-MIYAVI-)
前半はしっとり。メッセージも感動~とか思ってたら後半で超絶ギタープレイ!
2度美味しい感じです。

ついでにTORTUREディレクターズカットバージョン。

TORTURE(雅-MIYAVI-)
テーマは何があっても1億年立ち続ける男だそうです。
前よりメッセージは伝わりやすい感じ。
そして雅とBOBOの演奏中の表情がより分かりやすくなってますね。
炎天下の中メット被って立ってる役をしたのはキーボードのcobaさんという噂(笑)

have u been tortured yet?

続きから拍手のお返事です。

しゅみさんへ>
誕生日祝い有難うございます♪
仕事は実は暇なのですが、家帰ってからの時間の使い方がどうも上手く行かなくて…
というか、冠婚葬祭が異常に多いせいで忙しいのかもしれません。
お互いいろんな事に挑戦して、日々充実させて行きましょうね♪
ところでどんなゲームを作るのでしょう??
そんな趣味もあったのですね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

