絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

タイトルとかどうしよ

メールでも送りましたが、本日通販の品物を発送致しました。

101005.jpg
構図に惚れこんで描いた雅。
フルカラーで色塗ろうと思ってたんだけど、発作的にモノクロで仕上げたくなりモノクロ絵になりました。
モノクロ絵描くの好きだ。

雅絵もっといろいろ描きたいです。構図やポージングの練習がてら。
もともと漫画のキャラみたいな綺麗な体型してるので、写真見てると描きたくなってきます(笑)

CDアルバム発売間近て事もあり最近雅がよく雑誌に載ってるのですが、記事読んでるとあまりにもストイックすぎて読んでるだけなのにしんどくなってきます(笑)
ストイックな生き方をしてるのはいろいろ理由があるみたいだけど、一番でかいのは持って生まれた性分でしょうね。普通の人だったらとっくに気が狂うか死んでるかしてるよ。
頑張ってるの知ってるからこそ、地元のツ●ヤとかでCD置いてなかったりしてる現状がすごく悔しい。
新譜が無いどころか、じわじわ雅コーナーが縮小されてるんですよ。そのうち失くす気満々ですよね。このS.M.F.Bが!!(笑)

来週の今頃はアルバムフラゲしてるはず。ヘビロテ決定ですね。
ヘビロテって英語でなんて言うんだっけ? この前覚えたはずなんだけど忘れちゃった。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へびーろーてーしょん?

ペン画カコイイです!
モノクロで十分素敵です。
「好き」が原動力はいいですね。ヤル気がでて^^

ひかる | URL | 2010-10-07(Thu)18:15 [編集]


ひかるちゃんへ

お久しぶりですー♪
確か、ヘビーローテーション以外の言い方があった気がするんですよねぇ。何とかラウンドみたいな感じだったと思った。
ペン画、お褒め頂き有難うです^^
そうそう。好きこそもののってやつですね(笑)
雅さんは絵の題材としても非常に良いです♪

天野はるか | URL | 2010-10-07(Thu)22:30 [編集]