絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ユウリ

101003.jpg
リクエストがあったのでユウリ!

この前誕生日だったので、いろいろ決意など書こうかと思っていたのですが、じっくり書く時間が無い…(;A;)
年取って落ち着こうとかいうつもりは全くないです。
むしろこれから出来る事って沢山あると思うし、やりたい事、今までやれなかった事、いろいろ挑戦してみようと思ってます。て実行しなきゃなんだけど。

偏見や決めつけだったりいろいろ不自由に感じる事はあれど、それを田舎だからとか女だからとか、あるいは自分の実力が無いからだとか、そういうもののせいにはしたくないなとか。
田舎だって女だって何でも出来ると思うし、てかそこで諦めちゃったら一生そのままな訳だから。

そんな事言うのは簡単だけど、なんか最近アレしなきゃコレしなきゃな毎日でじっくり創作できてない(;A;)
やっぱコミケでも申し込んで無理にでもそういう状況に自分を追い込まなきゃダメなのかなー。
ほんと料理もピアノも最近いい加減で;;

てか買ってきた漫画すらまともに読めてないの。自分の時間がナッシング☆
ちょっとライフスタイルを見直すべきかもしれない。

つづきから拍手のお返事です

咲さんへ>
改めて、お祝い有難うでした!
お返事遅くなってすみません。
ツイッターでも言いましたが、リプのタイミング等気にせずにどうぞです^^
ブログよりも、あっちの方が返信もしやすいですし(笑)

ミナティ>
わーい!訪問有難う♪
作品見てもらえて嬉しいです^^
ミナティも頑張ってるよね♪応援してます!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-04(Mon)12:31 [編集]


Re: ユウリ★

もちろん、あすかさんのリクエストにお応えしたものです!
イメージ?どんなのだろ? 
楽しみにしてます♪

天野はるか | URL | 2010-10-04(Mon)20:56 [編集]


