絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

イラストアップ

kimininegaiwo.jpg
久々にイラストアップ。
今回はラフな感じで仕上げました。

目をどうするか最後まで悩んで結局閉じてるバージョンを採用したので、ここでは開けてるバージョンをアップしておきます。

最初は露出多めでちょっとエロな雰囲気に…とか思ってたのですが、全然エロじゃないですね(笑)
パジャマ着てモノ想いにふけってる人的な。
描いてて途中から「君に願いを」っぽいなと思ったので、タイトルはそのまんま「君に願いを」

そうさ僕は 君の分も生きてく。

そんな感じ。

てか、私がそんな気分だったのだと思う。
創作ってほんと自分の気持ちが怖いくらい素直に反映されますよね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

