絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

ようやっと

本来のペースで生活出来そう。今月はもうお金ないし、引き籠って創作するぜ。
とりあえず、ティア以来すっかり気が抜けてしまっているので、肩慣らしにTOP絵でも描いたらローザン・ジャクリーヌの方に取りかかろうと思います。

今ちょっとイメージ考えてる所。

ところで、けいおん終わっちゃいましたね。
普通に好きでしたが、あの漫画は萌えポイントをよく掴んでるなぁと感心しながら見てました。
あれくらい女の子を可愛く描きたい。
あと、ちょっとしたさりげない演出が凄かった。手紙ちょうだいとか、入れる袋もってるよーとか。
そういう所でリアリティ湧きますよね。

昨日はBECK見てきたのですが、やっぱもう1回ちゃんとギターに挑戦したくなったわ。
今度やるならちゃんとギター教室とか通ってきちんと覚えたい。
高校の頃はロックギターは独学で覚えるものって思って自力でやってたけど、やっぱ教わった方が正確だし早いだろうし。

ま、でもそんな時間ないわけだけど。
ピアノすら練習する時間ないんだもの。

さて、続きで拍手のお返事です。

このみんへ>
写真、無事に届いて良かったです♪
楽しい思い出の良い記念になりましたね^^

またみんなで出かけた時は写真とりたいなぁ。
ティーパーティとか楽しみにしてますね♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

おひさしぶりです!
MIYABI初めて聞きましたが
カッコいいですね♪
PCのスピーカーではあまり聞こえないですけど
ベースもカッコよさそうな気がします
ちょこっとベース弾いたりするのでコピーしてみたいなと思いました。

先の記事でのMIYABIさんのインタビューの言葉
いい言葉ですね
僕ももっとがんばろうって思えました。

しゅみ | URL | 2010-09-20(Mon)14:38 [編集]


しゅみさんへ

お久しぶりです!
ついでに通販の申し込みも有難うございました♪
先程メール送りましたので、ご確認下さい^^

そして、雅聴いてもらえて嬉しいです!
そうでしょう、カッコイイでしょう(笑)
この前の記事の曲でしたら、ベースは入ってませんよ。
ドラムとギターとヴォーカルのみのシンプルスタイルなので、ベースラインも全部ギターで弾いてます。もちろんベースでも弾けると思いますけど…てしゅみさんベース弾くのですか!!
素敵です♪
私は弦楽器はさっぱりダメなので羨ましいです(笑)

そうそう、雅さん、いい事言いますよねぇ。
私もいつも勇気と元気をもらってます(笑)
一緒に頑張りましょう♪

天野はるか | URL | 2010-09-20(Mon)20:55 [編集]


ネットつないだよ

昨日やっとネットをつなぎました!!はるかチャンのhpやっと観れる(^v^)

私も、けいおん観てた。愛媛は、遅れて放送ののでまだ終わってないんだけど、萌えなアニメだよねっ。

また、ちょくちょくのぞきにくるよー(^O^)/

mina tea | URL | 2010-09-24(Fri)19:39 [編集]


ミナティへ

わーいミナティだ♪♪
ネット開通おめでとー^^
ちょくちょく遊びに来てくださいな♪

けいおん、いいよねぇ~^^
終わったと思ってたけど、関東も実は終わってなくて今番外編やってるよ。あのアニメは良いよね!!

天野はるか | URL | 2010-09-25(Sat)09:44 [編集]