絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

物理的に時間が無い

部屋の掃除とかピアノの練習時間とか創作の時間とかサイトの事とかやりたい事いっぱいなんだけど全部が中途半端でちょっとストレス。

相変わらず弾丸で東京行きまくってTDSだったりライヴだったり、ハードな毎日です。
あと冠婚葬祭多すぎ。
体力的には頑丈になったので筋肉痛とかダルイとかないのですが、ちょっと内臓がやられてます。
胃腸関係。しつこいくらいピーピーなのでちゃんと医者に診てもらおうかなぁ。
慢性化してる感じするし。
筋トレで内臓も鍛えられればいいのに。

最近の事、時間があったら写真アップしてちゃんと日記みたいな記事書きたいです。

今朝突然に会社で世話になってたおじさんが亡くなったと聞いてびっくりしました。
まだ59歳でした。
先月まで普通に会社に来てたし、具合悪いなんて知らなかった。
仕事の事とかもっといろいろ教えてもらいたかったし、また一緒に飲んだりとかしたかった。
残念というより、信じられない。ただただ悲しいです。

冥福をお祈りしますって言うけど、冥福ってなんだろ、て考えたりしてた。

死んでから幸せになってどうするの。

死後の世界を完全に否定する訳じゃないけど、やっぱり生きててなんぼでしょう。
もっと生きて一緒に笑っていたかったです。

大切な誰かを失う度に最近思うんです。
その人たちの分まで精いっぱい生きよう。
やりたい事、やれる事は全部やる。

疲れるから、面倒くさいからという理由で諦めない事。

何か一つだけお願いごとをするんだったら、とにかく健康でいさせて欲しいという事。
健康な体さえあれば、後の事は全部自分で何とかする。何とか出来る。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する