絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

お知らせ

通販再開しました。
ローザン・ジャクリーヌの1巻は200円に値下げしました。

コミティアでいろんなスペース見て回って思った事。
私の本、値段設定高いかも。

ワンコインて事で基本500円にしてます。
エミリア等、ページ数少なめなやつは300円です。

実際は500円でも赤字です。

どうせ赤ならもっと安くしても良かったかなぁとか思いつつ、今更後には引けないw

ローザン・ジャクリーヌ1巻は諸事情あって装丁が汚いのと、1巻という事もありより気軽に買いやすく…という事で大サービス料金にしました。
2巻以降は値下げしないと思います多分。
後から値段変えるのってあまり好きじゃないので。
でも、この先あまりにも同人誌のデフレ化が進んだらちょっと考えるやも。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する