絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

資料本

創作資料本はローザン・ジャクリーヌよりキャラクター8人作成しました。
ネタバレの方は、結局すべてをさらす感じじゃなくて、数年後に何やってるかを書いた程度にしました。

本日は法事でした。
法事と言っても25回忌(?)とかなので、単に近しい親戚が集まって墓参りしてご飯食べてだらだらしただけなんだけど。

今年は冠婚葬祭が立て続けで疲れたね~てみんなで話してました。
お祖母ちゃんが亡くなった後、従姉の結婚があり、従妹の出産があり、そして従弟が心臓の手術を受けました。
みんなイトコなんだけど、微妙に漢字が違う所がポイント(笑)

従弟に至っては生まれつき心臓に障害があって、いずれ手術を受けなければならないって分かってたんだけど、本人がなかなか踏ん切りがつかなかったらしく、今年18歳になってやっと手術を受けました。
心臓の弁が癒着して動かなくなっており、よく生きてたねと言われたそうだ。
人口の弁を付けてだいぶ顔色も良くなって、健康的な若い男の子らしくなってました。
従妹の赤ちゃんもぶくぶく太ってて可愛い。
ちょっとひと段落した所で、今度は姉の彼氏が正式に結婚の挨拶をしに来るらしい。

なんか今年は本当いろんな事があり過ぎて、なんか疲れてるなって事に気が付いた。
体力的には大丈夫なんだけど(今年は本当にタフになった)精神の方がなんか疲れてる。
めまぐるしい変化に対応しきれないというか。
その時その時は夢中だから何も思ってないんだけど、ちょっとひと段落すると、どっと来るね。

でも楽しい予定もいっぱいで、おかげで疲れてても落ちてる暇は無いというか(笑)
とりあえず、今週木曜日の深夜にフジテレビで雅の特番があります!
深夜なのでレグザ様に活躍して頂いて、翌日に録画を見るのが楽しみです♪
そして、その後はTDSハロウィン!!&オフ会♪
でもってその数日後は雅のバースデーFC限定ライヴです♪で、翌日にCD発売!
また平日夜に都内までライヴに行く私w(前回はアホじゃないの?と友人につっこまれたw)

ライヴの後は流石にちょっとゆっくりとした時間をとるつもり。
そうそう、DAIGO×雅の面白い動画見つけました。

だいぶ古いですが、DAIGO顔変わんないw さんま御殿に出る前の頃だと思うけど。
でもって若い頃の雅はキス魔だったのでこんなんばっか出てきますw

眠くなってきたのでそろそろ寝ます

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する