絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

と~ちゃん!

今月発売の雅の新曲のPVが完成しましたーー!
と言う事で動画貼っておきます♪

雅-MIYAVI-「TORTURE」

「TORTURE」

愛称「とーちゃん」(笑)

USTで仔雅達が勝手にとーちゃんと呼んで親しんでた曲です。
「拷問」て意味なのですが、このPVの撮影が行われたのが夏真っ盛りの8月6日だったという事を考えると、この服装での撮影そのものが「TORTURE」だったに違いないw

しかしカッコイイ!!

ついでに今週行ってきたライヴの動画もぺたりしときます。ちょい画質悪いですが、かなりクレイジーw
ライヴで一番盛り上がる曲です。

雅-MIYAVI-「Are you ready to rock」Screaming out from tokyo FINAL

ファイナル公演のUSTでは楽屋で着替えてる所まで全部放送したって聞いて動画漁ってみたのですが、ちょうどそこだけ見つからないんですよ。

そ こ だ け !

なんか悔しいんですが、だんだんエロ動画漁ってるおっさんみたいな気分になってきたので、もう探すのはやめた。良く考えたら雅が脱いでる映像(画像)なんて全然レアじゃないしw

最後に、ブログのカテゴリーに「雅-MIYAVI-」を追加しました。
これで心おきなく語れます(何を今更)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

