絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

オフ会に向けて

100822.jpg
原稿が終わったと思ったら今度は来月のハロウィンオフ会に向けてローザン・ジャクリーヌの設定本を作っております。
設定本といえば、公式のものはすでにイベントでも配布しているものがありますし、アレで十分だと思っているのですが、今回のオフ会用のものは完全ネタバレ仕様になっております。ネタバレと言ってもどこまでバラすかってのは難しい所なんですけどねー。最後のオチまでバラしちゃあつまらんし。

そんな事より、とにかく時間がないのでちゃんと完成出来るのか心配なんだけどね。
最悪ルシカとロジャーのみの設定本になりそう。2Pか4Pの本。
本っていうかペーパーだなそれw

話変わって、コミティアのサイトからここに来てくれてる方もいるみたいで、みなさんボチボチチェック始めてるのですね! 桃の花の予告アップして良かった!役に立ってるか分からんけども!

そうそう、ここ最近すっかりハマってしまった雅-MIYAVI-についてですが、オンオフ含めて周りに好きな人いなくて、(てか、存在すら知られてないw)一人で騒いでるのがちょいと虚しかったのですが、最近仲間が出来ましたw
USTでライブの生中継見ながらソーシャルストリーム(チャット機能)で盛り上がってたら、かなり雅好きさんのフォロワーが増えました。
ツイッターで雅について一緒に語れる仲間ができた…!!
たぶんV系好きな人が多いんだろうけど、実は私、V系は90年代後半のバンドくらいしか良く分かりません。
ガゼットとシドがインディーだったという事をつい最近知って衝撃を受けました。
というかぶっちゃけ存在すら最近知りました。
雅-MIYAVI-もウィキにヴィジュアル系て書かれなくなってるし、そろそろ雅=Vでも無いんだとおもうんだけど、どうしても雅の載ってる雑誌=V系だったり、ネットショップで関連商品として薦められるのもそっち系だったりするので、最近自然とV系のバンドが目に入ってきてます。
見てて思うのは、なんか、すごい女の子のツボ突いてるよね。
ああいう感じの絵を描いてる同人作家いるなーと思ってしまう(笑)凄いのになるとガチで猫耳着けてたり!
ファッションとかポージングとか、結構イラストの参考になる感じですよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

