絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

あー

と言う間に夏休みが終わってしまいました。
と同時にコミティア用の本も完成しました。
前の本の増刷も終わったし、とりあえず、やるべき事はひと段落しました。

で、ちょっと拍子抜けしてます。
何しよう?的な。

とりあえずは残暑見舞いでも描こうと思ってるのですが、
次にやるべき事は何だろ?

ローザン・ジャクリーヌの続きを描く?
ハロウィンオフに向けて設定本を描く?
とりあえず、ティアまではゆっくり休む?

何日までに何をやるって決めちゃえば後はそれに向けて頑張るのみなのですが、
どうも予定を組むのは難しいですね。

残暑見舞いの絵は簡単なのにしよう。
オラちょっと疲れたから気軽な絵を描きたいんだ…。

そして、設定本どうしようかな。
どんな感じに作るべきかちょっと考えよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する