絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

桃の花完成

厳密にはまだ製本作業が残ってますが…。
とりあえず、予告をアップしました。
我ながらああいうの作るのは照れます。

でもま、たまにはいーじゃん的な(笑)

今回の桃の花番外編は、WEBではアップしないかもです。
ローザン・ジャクリーヌはWEBと両方アップしてますが、本でしか読めない作品があってもいいかなと。
WEBでしか読めない人、本でしか読めない人といろいろいるので、基本は両方で対応していきたいと思っていますけどね。

WEBページを作るのが面倒という噂も…いやいや、そんな事ないですよ?(笑)

そんなこんなで、「桃の花」はアナログ限定作品です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

