絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

明日から夏休み!

気合い入れて原稿やります!
時間を有意義に使わねば!でなきゃ終わらない…;;

ツイッターとかミクシー読んでる方は知ってると思いますが、最近ライブハウスデビューしました♪
想像以上にハードでびっくりしたのですが、ライブハウスってそんなもんだよーと友達に言われました。
音がうるさいのと、ずーっと跳ねてたりするやつだと、若い頃でも辛かったよと(笑)
そうか、体力的にきついのは単純に歳のせいだけじゃなかったのか。
友達は特に好きでも無い人のライヴに付き合いで言ったので、曲が面白くないってのはあったらしいのですが、それでも終わった時に妙な達成感はあったそうです。

ああ、分かるよソレ。
私やったよ! やりきったよ! 私にも出来るんだ!
って気分になる。

何をやったんだ(何もしてねーだろ)て感じなのですが。
まあ、日常生活であそこまで全力で叫んで暴れまくる事って無いじゃない。

終わった後は足元がおぼつかないくらい肉体的にボロボロになりますが、
なんとも言えない充実感がありますねー。精神的なパワーがものすごくみなぎりますねぇ。
パンツまでぐっしょり汗かきますが、とても気持ち良いです。

休み中にもう1回ライヴハウス行ってきます。
最近ちょいちょい話題にしてる雅-MIYAVI-のライヴなんですけどね。
ライヴ映像で見るより実際はかなりハードですw
しんどいけど、懲りずにまた前列狙おうかなぁ。せっかくだし!

その数日後にXJAPANのライヴも行くのですが、絶対ライヴハウスより楽だと思ってる。
Xジャンプの時しか跳ねないし。それすら最近禁止令出てるみたいだし?
て、甘く見てるとそうじゃないかもですが(笑)

そんな訳で、原稿の夏・ライヴの夏を過ごしています。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ライブですか!
僕は明日8/8ライブに行ってきます☆

新刊期待しています♪
こないだは、バタついてしまいましたが
通販再開時には新刊もあわせてお願いしたいです

では、ライブで怪我しないようにお気をつけくださいw
良い夏を☆

| URL | 2010-08-07(Sat)23:12 [編集]


NoTitle

しゅみさんでいいのかな?
本日はライヴですかー!いいなぁ。楽しんで来て下さいね♪
そして、脱水症状にならない様、適度に水分取って下さい(笑)

新刊、有難うございます!
この前の分と合わせて取り置きしておきますね。

ライヴ、暴れすぎない様気を付けますw
お互い良い夏にしましょう^^

天野はるか | URL | 2010-08-08(Sun)15:16 [編集]