絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

コミティア受かりました。

8月29日夏のコミティア受かりました。

スペースNo.わ15b

です。追加イスまで、頼んでもないのに取れてました。
単なるミスプリかもしれませんが、本当にイスが置いてあったらお金払ってないのでラッキーです。
売り子がいるかどうかは分かりません。
誰か一緒に行きたいって言う人がいたら一緒に行くかもしれませんが、ひとりでまったりしてるかもです。

新刊は前から言ってますが「桃の花」の番外編です。
原稿は順調に進んでます。来月には予告をアップしたい! そしてカラーイラストも描かないとね。
今年は暑中見舞いは忙しくなりそうなので、残暑見舞いになりそうかな。

そして実は、コミティア前日軽井沢で従妹の結婚式があります。
なんというハードスケジュール!!
8月30日は有休フラグを立てます。でなきゃ死んでまうわ。

さて、もうしばし原稿に集中します。早く仕上げてオンの更新に励めるようにしないとね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する