絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

たまには日記らしき事を

ここ最近ブログに日記を書いてない事に気が付きました。
若いころは毎日の下らないあれこれをそりゃもう赤裸々に書かずにはいられなかったのですが、ここ最近はブログの更新頻度も低けりゃ書かれてる内容もXJAPANだの雅だのの動画貼ったりしてるだけで、創作と全く関係ないばかりか日記ですらないという。

日記に書く様なネタが無いほどの引きこもり生活を送っているのかと思われそうですが、そんな事ありません。
ここの所週末ともなればまともに家にいません。
リア充シネとか思っている人は怨念を送るといいですよ。本当はもうちょっとゆっくりとした時間も欲しいのだが、ゆっくり休も―とか思ってても何かしら予定が入るものです。まあ、正確には自分で予定入れてる訳ですが。

100710.jpg

そんなこんなで、土曜日はこのみんとリアルティーパーティーしましたよ!
アフターヌーンティーセットという豪華な代物を生れて初めて食べました。
写真は2人前です。結構お腹膨れますよ。

そして、次の日は両親と渋谷に行ってきました。
新聞屋から美術館の招待券をもらったのでBUNKAMURAまで行ってきました。
100711.jpg
途中で、こんな感じのイタリアの仮面をいっぱい売ってる雑貨屋さんを発見しました。
その名も「JOJO」です。
この日はお店閉ってたので、またいつか渋谷に行った時に行ってみようと思います。

渋谷、ちょっと裏手に入るといい感じの雰囲気のお店が沢山ありますね。
ラブホもありますが(笑)

今週末は金・土とゆっくり出来そうなので、ジブリみる!龍馬の再放送も見る!
でもジムにも行きたい…;

ここ最近体がたるんできてるのでジム通いを真剣に検討してます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

