絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

オエビにはまる


 れんれんの所のアイリンちゃんです。
前々から描きたいと思ってたのですが、ようやく描いてきました。
最近、ホントオエビにハマってきた。楽しい。
このままだとそのうち、落書き=オエビになりそうだ(笑)

てか、あとセリフ入れるだけでアップ出来る漫画が5Pあるんですが、漫画仕上げるか、オエビ描くが迷い中…。うーむ…。
両方は無理だろうなぁ…。

この前申し込んだ、アーノンクールのコンサートチケットが届きました。あと数ヵ月後に生のアーノンが聴けると思うと、大興奮です…!!

あ、あと千住真理子のコンサートにも行ってきます。それは七月。
生のデュランティの音色に酔いしれてきますよ(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千住真理子

千住真理子千住 真理子(せんじゅ まりこ、1962年4月3日 - )は日本のヴァイオリニスト。慶應義塾大学文学部哲学科卒。2003年、日本ビクターより東芝EMIに移籍。工学者の千住鎮雄は実父、日本画家の千住博と作曲家の千住明は実兄にあたる。略歴2歳3ヶ月か

みおの記録 2007-06-07 (Thu) 06:01


