絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

TOP絵

100615.jpg

トップ絵の全体絵。

もともとトップ用に描いた絵なので、これだけです。
てか、トップ用だからロジャーの腕にロゴ入れてみたのですが、結局カットしたっていうねw

当然ながら実質ロジャーはタトゥー入れてません。
戦争経験してるので、実はあちこち傷跡があったり何だりで、そういうの見せたくないのでタンクトップとか露出の多い服は着ません。あと、元々寒い地方の人なので、あんまり薄着したがらない(笑)

逆にルシカとユウリは、夏場はかなり薄着ですよ。裸に近い格好でウロウロしますw
アルシェンナなそういう地方なんです(笑)

ところで、近頃はアンダルシアと言おうとして真っ先にアルシェンナという地名が浮かんでしまいます(笑)
アルシェンナという地名はアンダルシアを意識して付けた名前なので仕方がないっちゃ仕方がない。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

