絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

最近

こんばんは!ツイッターの面白さに目覚め始めた今日この頃です。
ツイッターばっかりでブログ放置気味でやばいだろと思って久々に記事書いてます;

ツイッター面白いですよ。創作仲間同士でゆるく繋がり合って楽しんでます。
メッセージを気軽に送れるっていいね。
ツイッターやってる方、別に創作してる方じゃなくても良いので、お気軽にフォローして下さい。

そしてやって無い方、ツイッターはじめませんか?笑

最近のハマりもう一個。
YOUTUBEにハマってます。

あまりにも何でも出てくるので、楽しすぎますw

最近ツボったサザエさん逆再生→http://www.youtube.com/watch?v=T59j62u1BU4

サザエシリーズ、何気に熱いッスw

YOUTUBEで動画見まくってるうちに最近雅-MIYAVI-にハマってしまったのですが、ハマるきっかけになった曲
http://www.youtube.com/watch?v=K-Fy_vpA-G0

この曲大好きなのですが、この時のビジュアルはあまり好きじゃない。今と全然違うですよ。
でも可愛いPVだよね。

ちなみに、雅さんは現在北米・カナダツアーの真っ最中なのですが、ライヴ映像が流れてます→http://www.youtube.com/watch?v=KvxL70Kx3zA
演奏中にビデオ撮影しないでね…と言いつつこの映像に関しては気に入ってしまった様で、公式ブログとツイッターにリンク貼ってました(笑)

ついでに…雅のファンになってから一生懸命英語読む様になりました(笑)YOUTUBEの英文コメントなんかもなんとなく読める様になってきたり…?

時代はグローバルです!英語くらい普通に読める様にならないとこれから先つまらないかも;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

