絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

近況

漫画描いたりピアノ弾いたり新キャラ考えたりしてます。
新キャラ、設定は決まってるのですが、キャラデザがまだいまいち。
ローザン・ジャクリーヌで、もうちょっと先に登場するキャラだから、デザインとかはまだ温めてても良いんだけどね。
27歳になったルシカが一緒に暮らしているという噂の彼です(笑)
なぜ一緒に暮らしているのかはヒミツ。ふふ…
ゲイじゃないですよw

最近はミクシーアプリもほとんど開かなくなり、セルフィ中毒もようやくおさまってきてます(笑)
やりだすとまたハマる(かもしれない)のでやたら開かない事にしてる(笑)

そんなこんなで最近はネットやってる時間そのものが減ってきてますね。ツイッターもほとんど呟いてないし。
今までちょっと依存しすぎてたので、こういう程良い付き合いを続けて行きたいですね。
作品の更新は頑張りたい所ですが(笑)

創作とは関係ないですが、昨日私の祖母が亡くなりまして、今日お通夜、明日葬式なのです。
会社2日休んでます。
あちこちにバラバラになっていた従妹全員と久々に顔合わせて話したりしました。

今年の八月に結婚する予定の従妹が棺の中に結婚式の招待状入れてて泣けました。
今回は母方の実母なので母と叔母さんがみんな泣いてて、なんかもう、そういう雰囲気だけで涙出てきますねー。
最近の葬儀では泣かせる演出をするので、明日もきっと泣いちゃうんだろうなぁ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

