絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

☆拍手返信☆

5月6日分拍手返信!
遅くなってすみません;つづきからどうぞ。

くれはさんへ>
コミティアではお疲れ様でした!本の感想、有難うございます(>_<)
ロジャーの過去はとてつもないですね^^;もしかしたら元ネタの国をご存じかもしれませんが、
子供にマリファナ吸わせて戦わせるってのは、結構最近に本当にあった話なんですよね。
早く世界中が平和になって欲しいものです。
 ルシカ、色気アップしましたか?(笑)奴も成長してるからな。ついにフェロモンを醸し出すように…(笑)
改めて、暖かい感想を有難うございました^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する