絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

近況

先週トップ絵変えましたが、更新履歴には乗っけてません。
見れば分かる事なので、わざわざ更新履歴に載せるのはやめました。

あと5月のコミティア参加します。
これはトップでもお知らせしてます。入口から結構近いですよ。
新刊1冊出す予定。この調子なら間に合うはず。(無かったらごめん;;)
あと、今回は売り子さんいないので、留守だったらごめんね。
拡大スペシャルだし、お知り合いさんも沢山参加されるので、留守にしてる事が多いかもしれません。
毎度のことですが、おそらくラストまではいないでしょう。

最近ますますこっちのブログ放置でしたが、実はこの前の食い倒れツアー書いてるときに何度も接続が切れて書きなおすハメになり、ちょっとトラウマです。

今日は平気そう。

ミクシーの方でも書いたんだけど、最近漫画いっぱい読みました。
マイブームは大判コミックですね。
OL進化論も30巻買ってみたら面白かった。「35歳で独身で」シリーズがイイ♪
あと「4ジゲン」てやつ。
マニアックなので置いてる店があまり無いんだけど、名前繋がりでジゲンさんから勧められて以来ちょっと気になってて、昨日ようやく発見したので即購入♪

なんといいますか

予想をはるかに超える下らなさ(笑)

ほんっとクダラネー。
ビニール被ってたから買っちまったけど、こんな漫画立ち読みで十分だったかもー

とか思いつつページをめくっていたのですが、
気づけば大爆笑(笑)

やばい、いつの間にかハマってるww
てパターンですねー。

時にはとことん下らない漫画も良いもんです。
なんも考えずに読めるので、リフレッシュになるといいますか、癒されますね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

