絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

出かけてきまー

明日はおそらく時間取れないと思うので今のうちに…。
今週末は大阪行ってきます。
桜は咲いてないみたいだけど、大阪城とグルメはしっかりチェックして参りますゆえ、気が向いたら帰ってから簡単なレポを書くかも…??
てか関西で桜見頃だったら、(そして体力が残っていればの話だが)帰りに京都を経由したいところだけど、行く価値は無いか…?

ところで待ち合わせ場所にたどり着けるか、ちょっと心配だ…!
東京だったら初めての場所でもだいたい迷わず歩けるので、たぶん平気だと思うが…。
困った時はアイフォンもあるし、海外じゃないんだから誰かに道を効くくらいはできるしね。
久々の一人旅(現地ではひとりじゃないけど)わくわくします♪

てか、更新無いのに来て下さっている方々有難う。
気になって解析してみたら、ほぼ検索サイトからいらした方々でした。

このサイトの存在意義が危ぶまれる今日この頃w
ただの作品置き場となりつつある。

そしてその作品の更新が遅いという…。

一時期みたいな作家同士の交流もいまや希薄になりつつあるし、時代はSNSという事なんだろうな。
交流はツイッターかピクシブで!

まあ、そっちもほぼやってませんがw
とりあえず、大阪から帰ってきたらいい加減本腰入れます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

