絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

母と

昨日、母と一緒に東京へ行ったのですが、その帰りの電車の中での会話。

母「ねえ、はるかってホームページ持ってるの?」

は「…!!え、何で?」
(てか、HPの存在知らなかったのだな…)

母「ねえ、持ってるの?」

は「だから、何で?」

母「持ってるんだったら、ウチにあるいらない工業用ミシン売ってくれないかなぁと思って」

このサイト、通販サイトちゃいますねんw

ちょっと心臓に悪かったよ。

最近、専らミクシーで日記描いてます。創作に関係ない日常的な事ですが。
あとセルフィでマイミクや常連さんとチャットしてたり…。
ボイスもツイッターよりあっちがメイン…?
最近ツイッター良く分からなくて。
ハマコーをフォローすると面白いとか聞いたんだけど。

セルフィはともかく、日記はマイミク限定公開にしてしまったので、あっちでマイミクになりたい方いましたらご遠慮なく仰って下さい。ある程度仲良くお付き合いしてる方、末長くお付き合い出来る方でしたら拒みませんので。

100315.jpg

次の本の表紙用イラスト描いてます。3冊目にして、ようやく表紙用にまともにイラストを描いている様な…。
今ちょっと量より質の気分。
とにかく、納得のいく絵に仕上げたいですね。と言ってもこの程度ですが。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

おひさしぶりです。
PC買い替えのためしばらく来てませんでした(汗
しかし、予定が変わりやばいことに^^;

友人と仲直りされたそうですね。
よかったですね。
長い友人は大切なものです。

私は火水と東京で最終選考でした。
後は結果待ちです。ドキドキ・・・

ローザンジャクリーヌ更新来ましたね!
ロジャーにあんな過去があったとは・・・
まだまだ続きが楽しみです^^

しゅみ | URL | 2010-03-18(Thu)09:02 [編集]


しゅみさんへ

お久しぶりです♪
いつも来てくれて感謝ですよー^^

友人とは無事仲直り出来ました。
そうです、やはり古くからの友達は大事ですよね。

東京で最終選考…!!
通ってると良いですね!
就職は東京ですか?

漫画、ようやく更新しました^^;
ロジャーの過去はヘビーですw
続き、楽しみにしてもらえると嬉しいです♪

天野はるか | URL | 2010-03-22(Mon)23:47 [編集]