絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

オリキャラ比較バトン

1002282.jpg

超ひさびさにオエビなんぞ描いてみた。
バトン回答行きます。

【オリキャラ比較バトン】

指定:シモンズとエミリア

■年齢(年上>年下)
シモンズ>エミリア

■精神年齢(高い>低い)
シモンズ>エミリア

■感情(顔に出る>判り難い)
エミリア>シモンズ

シモンズは常に怒ってる様に見えるので、そういう意味で分かりにくい(笑)

■思考(感情的>理論的)
エミリア>シモンズ

■身長(高い>低い)
シモンズ>エミリア

■声(高い>低い)
エミリア>シモンズ

■視力(良い>悪い)
ご想像におまかせ。

■音感(有る>無い)
エミリア>シモンズ

エミリアは歌が得意です。

■成績(良い>悪い)
シモンズ>エミリア

どっちもまともに学校へ行ってませんが、シモンズは頭良さそう。

■運動(得意>苦手)
シモンズ>エミリア

■喧嘩or戦闘(得意>苦手)
シモンズ>エミリア

だたし、夫婦ケンカならエミリア>シモンズですね。
というかシモンズはエミリア相手に喧嘩しないでしょうw

■舌戦or口論(得意>低い)
エミリア>シモンズ

どっちも口は達者な方。

■平均睡眠時間(長い>短い)
エミリア>シモンズ

シモンズは睡眠時間削ってアレコレやってそう。

■人付合い(人懐こい>人見知り)
エミリア>シモンズ

シモンズは人見知りじゃないけど、人と仲良くする気がないw

■身辺(綺麗>汚い)
エミリア>シモンズ

シモンズが汚いとかいう訳じゃなくて、エミリアが綺麗。

■料理(上手>下手)
エミリア>シモンズ

■裁縫(上手>下手)
エミリア>シモンズ

■暑さ(強い>弱い)
シモンズ>エミリア

どっちも暑さには弱そうだけど、体力的な意味で。

■寒さ(強い>弱い)
シモンズ>エミリア

これも体力的な意味で。

■回す人
興味のある方、ご自由にどうぞv

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する