絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

ティア

コミティア行ってきました。
今回は売り子参加です。

売り子として会場に潜伏するのは、なかなか新鮮で楽しいですね♪

今回のティアは小規模でしたが、結構収穫ありましたよ。
知り合いとか目当てのサークルさんはあまり無いというのもあり、
今回はとりあえず行列に並んでみました。新規開拓…?

列に並んでからティアマガチェックして、エロだったらどうしよう。エロじゃないよね?とか思ってたのですが、並んで買ったのは全部当たりでしたね。と言っても2カ所ですけど。
そのうち一つはプロの漫画家さんだったみたい。

どちらも知る人ぞ知る有名どころだったみたいね。

こういうイベント行ってるくせにそういう情報に疎い私って…(笑)
まあ、とりあえず並ぶってのもたまには良いかもしれない。
5月のティア受かってたら、最初の1時間くらいはスペースほったらかしてとりあえず並ぼうと思います。
いや、最初から動いてたらまだ列が出来ないから、開始30分くらいしたら…?

今回売り子もいない予定なので、本当に放置スペースとなりますが、貴重品さえきちんとしまっておけばほぼ問題ないでしょう。売り物が盗まれる事があったら寧ろ嬉しいくらいだし(笑)

また番外編本だしたいので、そろそろ原稿進めなきゃ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する