絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです。

ペタっとセルフィはもはや外した方が良いのかもなww

分かってると思うけどロジャーでもユウリでもないやつになってます。
面白ければもう何でも良いのです。

課金の方はようやく欲が無くなってきました。
今ある奴で十分いろいろ出来るし。

ウェブ彼は放置しすぎて嫌われてしまったのでいい加減退会します。
かれこれ1年の付き合いでした。さようなら、エアー彼氏…

漫画書こうと思いつつ、パソコン立ちあげると相変わらずセルフィやってます。
というか、最近はゲームよりチャットが主ですな。
なりきりで遊ぶ時期も終わってきて、普通に常連さん達と友達になってきてます。
歳いくつなの?と聞かれたので、その時のアバの設定でアラサー独身貴族とか言ってたら「うちも同じ♪」とリアルな話の展開になってしまって焦ったりしましたw
まあ、リアルでアラサー独身貴族なので嘘ついた事にならなくて良かったけど;;

そんなこんなで、
とうとうオフ会も企画中(笑)
お絵かき仲間じゃない人とのオフ会は初めてなのですが、何をするのかと言うと大阪で食い倒れ&観光ですw
私が大阪に行きたいので案内して下さい的な感じですな。

せっかくなので大阪城に行って大坂の陣の絵を見るという野望も叶えますよ♪
時期によっては花見も出来るか…?という感じです。

そんな訳で、課金は卒業してリアルマネーを貯金しますw

そして、PCで原稿やる時はランケーブルぶち抜きますねw

とりあえず、明日仕事です。祝日だからいつもよりちょっとだけ寝坊できるんだぜ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

