絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ティア

今日は有休でのんびりしてました。
昨日友達と東京で会ったのですが、一緒にご飯食べながらバクマン面白いよという話しになり、その足で新宿の紀伊国屋でバクマン買ってきました。

なぜか3巻以外が山積みになっていたので、1巻と2巻だけ買ってきました。
いやはや、面白いですね。バクマン。
でも、デスノみたいに読んでて疲れてくるのでそんなに一気には読めない感じ。

あとは、ツタヤで借りてきた「つみきのいえ」を見ました。
ナレーション無しバージョンと有りバージョンを続けて2回見たけど、2回とも泣きました。

で、そんなこんなしてたら気づけば1時過ぎ…。
はっ今日せっかく平日に休んでるんだからティア申し込まなきゃ!
と気が付き、急いで申し込みしてきました。

前回ファンタジーで申し込んで何か違う気がしたので、今回は青年漫画のジャンルにしてみました。
ファンタジーって枠が広すぎて難しいですよね。
前回は私の隣が動物漫画の人だったのですよ。
猫がしゃべってたのである意味ファンタジーなのですが、出来れば動物ジャンルにいて欲しかったですね。
まあ、青年漫画にしても動物もありな訳ですが。
てか、ヨーロッパっていうジャンルがあればいいのに。

そんな訳で、5月までにもう1冊新刊出さねばなるまい。
あと4カ月あるから出来ると思うけど…。

そろそろセルフィから卒業しなきゃしなきゃと思いつつ、もはや私にとって無くてはならない時間になりつつあります^^;
まあ、前ほどどっぷりじゃないんだけど、今度はトランプにどっぷりになる予感が…;;

課金はいいかげん辞めたい。
ぐっせるだけでがんばろう…。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

