絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

生態バトン

れんれんから回ってきたバトンに回答しまっす!
れんれんパスどうもでしたv(バナー近いうち変更しときます)

(以下の質問に続きで回答します)

【生態バトン】

Q1.名前とその由来は?
Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
Q3.性別、種族は?
Q4.使っている携帯の機種は?
Q5.普段着はどんな感じ?
Q6.年齢は?
Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
Q8.SとMどっち?
Q9.飛行機に乗ったことはありますか?
Q10.好きな食べ物トップ3
Q11.食べたら死にますな三種の神器
Q12.住所にしている場所は何処?
Q13.法を犯したことは?
Q14.これを打っている今、眠い?
Q15.朝方?夜型?
Q16.ドラマとアニメどっち派?
Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
Q18.水泳は出来る?
Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
Q20.野性的or上品?
Q21.化粧するorしない?
Q22.ボーリングは得意?
Q23.歌は音痴?
Q24.機械は得意な方?
Q25.メール派?電話派?
Q26.好きな動物は?
Q27.性格は?
Q28.今叫びたいことは?
Q29.これを7人の人に回してください

【生態バトン】

Q1.名前とその由来は?
天野はるか
天のかなたって意味です。(意味はありません)
当初は「天野遼」でしたが、名前はひらがなの方が可愛いかなぁと思って(あと書くのが楽なので)ひらがなにしました。

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
プリティゴスロリガールな印象があります。実際ゴスロリ服着てるかどうか分かりませんが、私の中ではゴスロリなイメージです(笑)

Q3.性別、種族は?
性別:女
種族:遊び人

Q4.使っている携帯の機種は?
ボーダフォンの3G
電波悪すぎて使えません。

Q5.普段着はどんな感じ?
会社から帰ったらパジャマです。休日も出かけない時はパジャマ。
なので、普段着はパジャマ?
出かける時はエレガントな感じのお洒落着が多いです。レースのブラウスとか。この前のオフ会の時は服装が私らしいって言われました。

Q6.年齢は?
もうすぐ、どうあがいても20代後半になってしまう!

Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
自他ともに認める変人です。

Q8.SとMどっち?
どっちでも。(相手による)
でもMな時が多いかな。

Q9.飛行機に乗ったことはありますか?
あります。

Q10.好きな食べ物トップ3
1・チョコ
2・チーズ
3・手作りクッキー

Q11.食べたら死にますな三種の神器
1・得たいの知れないもの
2・カキ
3・レバー

Q12.住所にしている場所は何処?
群馬

Q13.法を犯したことは?
・信号無視。
・スピード違反
・未成年時の飲酒
・飲酒運転

Q14.これを打っている今、眠い?
普通

Q15.朝方?夜型?
昼型(朝も夜も起きてられません)

Q16.ドラマとアニメどっち派?
アニメ

Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
おにゃの子と付き合ってみたい願望はあるので、バイ?
(男の子にしか恋愛感情持った事ないけど)

Q18.水泳は出来る?
かつて出来たけど、今は出来ないかも

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
沖縄かな。行った事ないし

Q20.野性的or上品?
野性的かな

Q21.化粧するorしない?
外出時の基本。
でも会社の時は早起き出来なくてちょくちょく
すっぴんです(笑)

Q22.ボーリングは得意?
スコア50前後(笑)
100いったら奇跡。

Q23.歌は音痴?
高校生の頃のカラオケ全盛期はそれなりに上手かった気がするのですが、今はそもそも声が出ません。

Q24.機械は得意な方?
普通です。

Q25.メール派?電話派?
最近はどっちもムカつきます(笑)
用を足す時は電話の方が手っ取り早いと思ってるけど、相手の都合を考えてメールを送る方が多いかな。

Q26.好きな動物は?
クレア(ウチで飼ってる愛犬のコーギー)

Q27.性格は?
おおらかでマイペースと言われる。
要はおおざっぱで自己中ってことか。
楽観主義でくよくよしないタイプです。
「人生楽しく」がモットー。

Q28.今叫びたいことは?
休日プリーズ!!

Q29.これを7人の人に回してください
・eyecoちゃん
・るうしゃん
・chiroちゃん
・レインさん
・サラさん

興味がありましたら、お暇な時にでも…v

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する