絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

拍手お返事とか私信のようなもの

いろいろすみません。
まず、拍手コメント、今日気が付きました(汗)
今後はちゃんと毎日チェックしますね。本当にすみません。
それから、みなさん年賀状有難うございました。みなさん素敵過ぎて本当に幸せですv
ひとりひとりにお礼言いに行っていなくてすみません;;
本当ダメなやつだなぁとつくづく…
今年はもっとマメな人間にならないと…!
年々怠け者になっていく自分が怖い(笑)
WEB拍手とか以前は一日に何度もチェックしてたのに。拍手なんてたまにしかないのに(笑)

そんな訳で、続きから、くれはさんと瑠璃ちゃんに拍手のお返事です。

くれはさん>
明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません;;こちらこそ、年賀状有難うございました!
くれはさんの直筆エミリアにどっきどきですvv
新年早々テンション上がりまくりましたvv
家宝として丁重に保存させて頂きますね♪
怜さん主催のカラオケオフの件は残念でしたが、また今年も何らかの形でお会いできたらと思います^^
今年もよろしくお願いします^^

瑠璃ちゃんへ>
明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまって、すみません;;
年賀状、瑠璃ちゃんからのも届いております♪獣耳可愛いvv
年明け早々からきゅんきゅんしてました♪瑠璃ちゃんの絵は本当に癒されます^^
こちらこそ、有難うございました^^

通販の件ですが、メールでも連絡しましたが、本はすでに発送しました。
そろそろ届いている頃かなと思います。
せっかく連絡下さったのにコメントに気が付くのが遅くなってしまって、すみませんでした。
以後、気を付けますね^^;

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

