絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

最後の休日

明日が最後の休日です。
今年の冬休みは、のんびり過ごせて良かったかな。
年末に第9聴きに行って演奏中にお腹痛くなったり、(途中退室;;)慣れない靴で歩きまわって靴ずれになったり、なぜか指にばい菌が入って炎症起こしたりと結構散々で、気持ちも沈んでいたのですが、年が明けてちょっと気分が晴れやかになってきました。

休みが終わってしまうのは悲しいけど、休み明けにはカラオケオフ会があります♪
あと、去年のヨーロッパ旅行で仲良くなったおばさんと母とで地元の薔薇園に行く約束があるし、静岡に転勤した従妹に静岡を案内してもらえる予定もあるし、楽しい予感が沢山です。

正月は3日間エリン見てましたよ。3日目はあまりにも放送時間が長すぎてどうしようかと思ったけど(笑)
でも「ジョウンの死」の回でまた泣いた。あの話は何回見ても泣ける;;
でもヒカラの回が無くて残念。あの回も泣けるのに!あと、エリンとジョウンがお互いの過去を話す回も無かった;;
あの回は重要やんか。抜かしたらあかんて。

あと、竜馬伝、良いですねっ♪新撰組以来にハマりそうvv
やっぱ幕末モンはええわー。岡田以蔵とか早くも出てきてドキドキですvv
ああ、あいつが将来人切りになるのかとww
新撰組とかもそのうち出てくるんだろうなー。

でもって、岩崎弥太郎!!
去年の夏に岩崎邸行ったばかりだったからすぐにピンと来たよ。弥太郎も土佐出身でしかも竜馬と幼なじみとは!!

岩崎邸庭園、結構良いので関東の人は行くといいよ。
私はあそこでかき氷食べてきたよ。今は冬だからお汁粉とかかな?

まあ、そんなこんなで、今年1年は日曜夜8時には絶対に家にいる事にします。
エリンは土曜夜6時半とかで出かけちゃったり出勤だったりで、結果かなり見逃したけど、日曜夜8時なら大抵家にいられるはず。

これから毎週日曜日が楽しみだー♪

続きで拍手のお返事です。すみません、今日気が付きました;;

warabiさん>あけましておめでとうございます!お久しぶりです^^
トップ絵、お褒め頂き有難うです♪最近良いペンタブを入手したので、かなりCG絵が描きやすくなりました。
とはいえ、私なぞ、まだまだです><
warabiさんのブログも時々拝見してますが、日々精進しているなと感心しています^^今年はたくさん絡めると良いですね♪
今年もよろしくです♪

ひかるちゃん>明けましておめでとうございます♪漫画、最近更新が滞っているので、今年は気を引き締めて制作したい次第です!! 漫画の更新ペースは、ひかるちゃんには全然及びませんよ>< 私こそ、見習わねばです!
私もひかるちゃんの漫画楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします!
お互い良い1年にしましょうね♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆

久々に時代劇みようかな・・・

しゅみ | URL | 2010-01-05(Tue)11:13 [編集]


しゅみさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくです^^

竜馬、かなり面白いですよ♪
私が幕末マニアだからってのもありますが(笑)

天野はるか | URL | 2010-01-05(Tue)23:03 [編集]


