絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

明けましておめでとうございます♪

元旦はエリン見てました。
いつもはメジャーなのに、今年はエリンなのね!個人的にメジャーの方が嬉しかったんだけど…エリンも好きだからいいや。
明日(今日)はジョウン編、明後日(明日)はカザルム編ですね。

エリンは最後の3話くらい全部見逃してたので動画サイトで見てきましたが、結局ハッピーエンドっぽくて何よりでした。リランとも仲直りしたみたいだし♪

ちょっと消化不良だったのがイアルとの関係かなー。
2人がくっついた回も、なんかすごい曖昧で、はっきり「私と結婚して下さい」とか言ってくれないと遠まわしすぎて分からない…とか思ってたら、最終回でも誰と結婚したのか分からない仕様になってるとは…w
子供の髪の色が茶だから旦那はイアル…?と想像するしか…w顔は明らかにエリンだし。どうせだったらエリンと同じ様な緑の子にして欲しかったな。

せっかく途中途中で盛り上げて来たのだから、最後まで頑張って欲しかった…。
エリンとイアルのラブストーリーだと思って見てたら実はセイミヤとシュナンのラブストーリーだったというオチ。

全体を通して、ジョウンの死あたりまではすごく感動的で良かったけど、ダミヤが出しゃばってきた辺りから面白く無くなってきましたね。

そして、アケ村でキバが死んだ原因ってのは結局ソヨンがやったって事で良かったの?
その辺も曖昧なままなんだけど…。今日の再放送みてて気になってきました。
原作には書いてあるのかもしれないけど、原作とアニメは違うし、アニメなりの解釈でこうって言ってもらいたかった。

元旦からエリントークでしたが、今年もよろしくです(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

