絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

今年も有難うございました

091231.jpg

今年も残す所あと1時間ですね。
恐ろしいくらいあっという間に1年が過ぎてしまいました。
うかうかしてると気づけばまた来年の年越しになっていて、そのまま老いて死んでゆくのでしょうか;
単調な日常を繰り返すだけの一生なのだとしても、振り返ってみて何にも残さなかったなぁとは思いたくないものです。あ、コミスタまだ試してなかった。
年末最後に鬱っぽい記事ですみませ…(笑)年が明けたら急に前向きになれるといいな。

今年の年越しは、初めてアパートで過ごしてます。掃除はだいたい終わってた事もあり、のらりくらりとちょこちょこ掃除して、後はだらだらしてました。

テレビもさっき消しちゃって、いつもと変わらない夜を過ごしてます。
普段からたいしてテレビなんて見ないのに、大みそかだとテレビを見なきゃという気分になってしまうのは不思議ですね。

昨日もうっかり夜の特番見ちゃって、特番ってやたら長時間やってるから無駄に時間を消費しました。

今年1年は仕事面に関して言えば、昇進があったり朝会議に出る様になったりという事を機に、自分の中でちょっとレベルアップ出来た感があって非情に良かったです。仕事に対する理解も深まったし。
創作では本を作ったりイベントに出たりとちょっと変化はあったものの、その辺に関して言えば、まだまだ努力不足です。サイトの更新頻度も遅いし、何より後半はサボってたし;;
私生活は、面白い事が無かったですね。むしろ嫌な思いをした事の方が良く覚えてたり…
人間嫌な事は、良かった事の2.5倍深刻に感じるらしいので、そういうもんらしいけどね。

とても楽しかった思い出としては、欧州旅行とハロウィンオフ会とコミティア…?

そんな訳で、今年は充実してたのかしてなかったのか、良かったのか悪かったのか分からない年でした。

来年はもっと良かったと思える年にしたいですね。

最後に、今年1年お世話になったみなさん、有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する