絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

メリークリスマス♪

こんばんはー。
クリスマスったって何もしませんでしたよ。
気分的にケーキとチキン食べたら胃がもたれたくらいw

あとイヴは実家に帰ったけど、姉が彼氏を連れてくるって言うのでそいつが来る前に急いでアパートに帰ったりしてました(笑)
その彼氏、婚約してる訳でも何でも無いくせに、事あるごとに家に来てご飯食べて行くというずうずうしい奴なのです。
てか、クリスマスに彼氏を食事に招くって、アメリカのファミリードラマじゃあるまいしよ…。

やっぱりアパートが一番落ち着く。私の居場所はここなんだなぁとか思いながらエマ読んだりセルフィやったりしてすごしてました。
そんな一人楽しすぎるぜーなイヴでしたよw

いや、別にクリスマスったって普通に仕事だってやってたわけだし、何か特別な事しなきゃいけないみたいな雰囲気になる意味が分からない。子供がいる家庭は別として。
ある程度大人になったらクリスマスなんていらないよ。面倒くさいだけだ。

とかいう話を今日会社でしてました。

その会社も明日で仕事納めです。
そう、明日は出勤日なのですヽ(^o^)丿

まあ、半分は掃除だけど。

年賀状は今日明日で終わらせて、いいかげん創作に復帰します。
セルフィからはそろそろ離れないと、貴重なお休みまでネトゲでつぶれたら嫌だ。ついでにあのゲームしてるとリアルマネーまで飛んでいくし;;

セルフィ、楽しいけど、やってない人は手を出さない方が良いと思います。
いろいろと、とんでもないゲームですよ…。

あ、私信受け取っております!
カラオケ、年明けでOKですよー♪
楽しみです♪


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

